しゃどwばね



3連休

土曜日
昼はNAから打たれたBCの防衛戦でした。こちらはHWZ+URSの1.5程で相手も同数程度。
事前にCN10G来るとか話してたが思ったより人が集まらずCNは断念した模様。
相手は初戦Pre主体のHolyGrpで事前にクラス確認出来てたので、
ネクロHolyBuff入れてのガチガチレジで難なく跳ね除け。
2戦目はmelee主体の汗臭いGrpでしたが、
普段URSやCNのmeleeに殺されなれてるHWZには中途半端なmelee軍団なんかは効かんわ!って
感じで難なく捌ききり、ここでBCも5割以下になり3度目の攻撃が来る前にBCも落ちました。
最終的にBCダウン後も勝てないのが悔しかったらしく町にもう一度やってきて、
計4戦やって被1の完勝で終わりました。
夜は週末なのに人が多めで町の東でKOMとやりあうらしくinv貰い雪国巨人で戦闘勝利、
そのあとHZでCNを排除した所で、新ネイションタグ作成が盛り上がりそのままメンテ。
その後Con3と話をしてたら気づいたら朝でした。。。

日曜
昼に出かける用事があったので、もう寝られない!っと思い朝っぱらからCorom3のPLをしてたら
int40get!Corom3に拉致されたInt40はUnholyWarriorパパから引き離されてしまいました。
その後特に敵も来ないで眠いながら横須賀に遊びに行きました。
夜はそのまますぐダウン。

月曜は11時過ぎにpopでA1でURSとお互い適当grpって感じで、ちょこっと遊んですぐメンテでした。


ScreenShot10122008_01_49_12.jpgScreenShot10122008_01_43_43.jpgScreenShot10112008_23_37_53.jpg



BC戦

PieEaterから打たれたBCは無事防衛に成功しました。
こちら4Gover相手2G-3G程度で終始押し捲りのWarでZerg状態でした。
Nation参加も視野に入れてHWZの立場を色々考えたいと思う今日この頃でした。

CN日

今日はどこへ行ってもCN,CNで最終的に3G以上のCNにレスキル含めて追われました。
狩場にもあまり人も居なかったのでなんとなく消化不良の日。

Darkfallβ登録受付開始

上からの指示で久しぶりに日記更新w
Shadowbane全体的に停滞ムードだけど、Disctimeは相変わらず熱いです。
Skydancer取りに行ったらHB3やらCNやら色々居てわいわいやってるところを、頂いちゃいました。
それでDarkfallのβ受付が始まったので宣伝です。
DarkfallってのはSBの後継みたいなもので、アクション性が高い上にセーフゾーンなしのPvPし放題に
殺した相手からのアイテム剥ぎ取り可能、船や飛空挺などの乗り物にのって大砲打ったりも可能、
町を作ることも可能と非常に面白そうなMMOです。
http://www.youtube.com/DarkfallOnline
ここに6つほどplay中のムービーがあるので興味ある人はご覧ください。
6番目のムービーが特にお勧め!

最近はまってる動画



