しゃどwばね



CNのBC

CNが-Power-Nationに入ったことで、攻撃と防衛BCが今週ありました。
まずはDSの街に打たれた防衛BC、水曜日の早朝五時に発動!
風呂入って、コンビ二で飯まで買いに行って準備万端で望むも放置!睡眠時間返せ!
IRCも3人しかおらず、相手の町にキャンプしてたらしいので、
発動時間だけ調べて後は敵をチョコチョコ殺してる間にBCDown。

翌日の攻撃BCは昼間の13時発動だと完全に思ってたのでNAに任せよーって思ってたら、
早朝の5時と6時の連戦BC、、、、
なんとか5時ぎりぎりに起きれて発動ぎりぎりに参加。
URS4,HWZ1だったかなあ?早朝でよく覚えてないけどw途中ksk3も参加して最終的に5,6は居たかも
NAは最低でも8Gは居たと思う。終始CNを数で押し捲りで両方ともTOLDown

まあ色々思うこともあったけど、とりあえずBCは眠いから良いやって感じです。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

