しゃどwばね



3連休

土曜日
昼はNAから打たれたBCの防衛戦でした。こちらはHWZ+URSの1.5程で相手も同数程度。
事前にCN10G来るとか話してたが思ったより人が集まらずCNは断念した模様。
相手は初戦Pre主体のHolyGrpで事前にクラス確認出来てたので、
ネクロHolyBuff入れてのガチガチレジで難なく跳ね除け。
2戦目はmelee主体の汗臭いGrpでしたが、
普段URSやCNのmeleeに殺されなれてるHWZには中途半端なmelee軍団なんかは効かんわ!って
感じで難なく捌ききり、ここでBCも5割以下になり3度目の攻撃が来る前にBCも落ちました。
最終的にBCダウン後も勝てないのが悔しかったらしく町にもう一度やってきて、
計4戦やって被1の完勝で終わりました。
夜は週末なのに人が多めで町の東でKOMとやりあうらしくinv貰い雪国巨人で戦闘勝利、
そのあとHZでCNを排除した所で、新ネイションタグ作成が盛り上がりそのままメンテ。
その後Con3と話をしてたら気づいたら朝でした。。。

日曜
昼に出かける用事があったので、もう寝られない!っと思い朝っぱらからCorom3のPLをしてたら
int40get!Corom3に拉致されたInt40はUnholyWarriorパパから引き離されてしまいました。
その後特に敵も来ないで眠いながら横須賀に遊びに行きました。
夜はそのまますぐダウン。

月曜は11時過ぎにpopでA1でURSとお互い適当grpって感じで、ちょこっと遊んですぐメンテでした。


ScreenShot10122008_01_49_12.jpgScreenShot10122008_01_43_43.jpgScreenShot10112008_23_37_53.jpg




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Int40返して欲しければ俺の携帯に至急連絡下さい>:3

つか共有垢にINT40二つあるから一個使って下さいな

corom | URL | 2008年10月14日(Tue)08:13 [EDIT]


息子の声を聞かせてくれ!
int40より35が欲しい!

あんほりぃうをりゃあ | URL | 2008年10月14日(Tue)20:54 [EDIT]


 

トラックバック

