しゃどwばね



Darkfallβ登録受付開始

上からの指示で久しぶりに日記更新w
Shadowbane全体的に停滞ムードだけど、Disctimeは相変わらず熱いです。
Skydancer取りに行ったらHB3やらCNやら色々居てわいわいやってるところを、頂いちゃいました。
それでDarkfallのβ受付が始まったので宣伝です。
DarkfallってのはSBの後継みたいなもので、アクション性が高い上にセーフゾーンなしのPvPし放題に
殺した相手からのアイテム剥ぎ取り可能、船や飛空挺などの乗り物にのって大砲打ったりも可能、
町を作ることも可能と非常に面白そうなMMOです。
http://www.youtube.com/DarkfallOnline
ここに6つほどplay中のムービーがあるので興味ある人はご覧ください。
6番目のムービーが特にお勧め!


最近はまってる動画



今日の出来事

22:36 うちおとしでない><
22:36 >loss< 110の95だよ
22:37 いま弓120のアーチャー95
22:38 出てると思うよ
22:42 >loss< でた?
22:44 でない><
22:44 >loss< 94になってたりしてない?
22:44 Ground Shotってない?
22:45 >loss< グラウンドショットは位置的に上の方だよ
22:45 あああるねそれ
22:45 俺も前に同じような事を言ってたような
22:45 >loss< 一応96にしてみな
22:45 一回Relogしてみたら?
22:45 >loss< yuki3こないと
22:45 あったwwwww
22:46 >loss< 上にあった?
22:46 打ち落としって書いてないからわからなかったw
22:46 上にあったw
22:46 >loss< 書いてあるしw
22:46 そんなこと書くか!!!!
22:46 >loss< グラウンドショットって書いてあるじゃんw
22:46 utiotoshi こんな感じ?
22:46 そうそうw
22:47 そりゃないわww
22:47 >loss< これログとってblog寝た西よー
22:47 ><

って事で、ネタが出来たので書きました。
今日はなんかすれ違いが多く、URSとすれ違ってHBともすれ違って、
なんだかんだでメンテ近くまでCNとしかやれてなかった。
URSには最終的に街にまで来て貰って、CNに追われてたのでリコってURSに揉みくちゃにされました。
RoCGateではSummonありがとうございました。
メンテぎりぎりでHB1Gとも最後やりあえて楽しかったです。
動きは今日は俺自身にタゲが全然集まらなかったので、あまり練習にはならなかったけど
結構grpから取り残されてたりしたのが課題かな。
全体の動きをもっと把握できる、そんな人に私はなりたい。

DV

休み最後のDoovでURSとCNと大乱戦。
URSにはまだまだ全然及ばないけど、段々Teamの動きが良くなってる気がします。
良い戦いが出来るところまで行けるとうれしいな。

夏休み中

実家が遠い訳でもないので帰省とかも特に無く田舎のおばあちゃん家に憧れるlossです。
今日は昼間からSBで久しぶりにHGHuntでNAとElitebowの所で少数戦を堪能しました。
連携のうまい所で久しぶりに強いNAと戦って楽しかった。
IRCでWolvieと色々雑談して、良いmovieを教えておきました。
ちなみゲイじゃないです。


自己紹介

lossです。
hawaiianzと言うギルドにお世話になっています。
R鯖時代はHGhuntばっか使ってましたが、
Malog以降Priばっかです。Pri自体まともな経験が無いので死にまくってますが
がんばって強くなりたいです。




