しゃどwばね



久しぶりの更新

久しぶりの更新です。もう年末です、、、はい。
SSは先々週のマイン戦の毎週末熱いマイン戦やったりやらなかったりしてるので、
暇な人はぜひご参加ください。
今日はWezにduelでぼろ負け、変身の使えない猫はただの猫だ<:3
Duel上手い人は本と畳込まれるからきついなあ。俺なんか適当過ぎるんだろうな。
Priで出動したら動き今一だったりあんま良い事がなかった。
相手のPriの能力も把握しとくの大事だな~と今更思ったり、
もう少し立ち回りに余裕持てるようにお茶飲みながらやろうかなっと。。。





○inco

最近日記を書くのすっかり忘れてたlossです。
SBは毎日やってます。
毎晩、CNに殺されたり、殺されたり、殺されたり、殺したりがメインですが、
赤髑髏戦の内容が少しずつ良くなってきたかな?
今のところ構成の煮ツメがHWZは足りない気もするので、
赤髑髏とかHBのように煮詰めた構成もワンパターン欲しいです。

blogをしばらく書かない間にうちのギルドに○incoさんって人が加入しました。
やる気満々で、○incoさんの加入をきっかけに、Skypeの導入や話し合いが活発になりました。
毎晩○んこさんとひろひさんの会話に笑わせてもらってます。

とりあえず、ピシッとHWZに嵌った構成一個練りたい!


CNのBC

CNが-Power-Nationに入ったことで、攻撃と防衛BCが今週ありました。
まずはDSの街に打たれた防衛BC、水曜日の早朝五時に発動!
風呂入って、コンビ二で飯まで買いに行って準備万端で望むも放置!睡眠時間返せ!
IRCも3人しかおらず、相手の町にキャンプしてたらしいので、
発動時間だけ調べて後は敵をチョコチョコ殺してる間にBCDown。

翌日の攻撃BCは昼間の13時発動だと完全に思ってたのでNAに任せよーって思ってたら、
早朝の5時と6時の連戦BC、、、、
なんとか5時ぎりぎりに起きれて発動ぎりぎりに参加。
URS4,HWZ1だったかなあ?早朝でよく覚えてないけどw途中ksk3も参加して最終的に5,6は居たかも
NAは最低でも8Gは居たと思う。終始CNを数で押し捲りで両方ともTOLDown

まあ色々思うこともあったけど、とりあえずBCは眠いから良いやって感じです。




3連休

土曜日
昼はNAから打たれたBCの防衛戦でした。こちらはHWZ+URSの1.5程で相手も同数程度。
事前にCN10G来るとか話してたが思ったより人が集まらずCNは断念した模様。
相手は初戦Pre主体のHolyGrpで事前にクラス確認出来てたので、
ネクロHolyBuff入れてのガチガチレジで難なく跳ね除け。
2戦目はmelee主体の汗臭いGrpでしたが、
普段URSやCNのmeleeに殺されなれてるHWZには中途半端なmelee軍団なんかは効かんわ!って
感じで難なく捌ききり、ここでBCも5割以下になり3度目の攻撃が来る前にBCも落ちました。
最終的にBCダウン後も勝てないのが悔しかったらしく町にもう一度やってきて、
計4戦やって被1の完勝で終わりました。
夜は週末なのに人が多めで町の東でKOMとやりあうらしくinv貰い雪国巨人で戦闘勝利、
そのあとHZでCNを排除した所で、新ネイションタグ作成が盛り上がりそのままメンテ。
その後Con3と話をしてたら気づいたら朝でした。。。

日曜
昼に出かける用事があったので、もう寝られない!っと思い朝っぱらからCorom3のPLをしてたら
int40get!Corom3に拉致されたInt40はUnholyWarriorパパから引き離されてしまいました。
その後特に敵も来ないで眠いながら横須賀に遊びに行きました。
夜はそのまますぐダウン。

月曜は11時過ぎにpopでA1でURSとお互い適当grpって感じで、ちょこっと遊んですぐメンテでした。


ScreenShot10122008_01_49_12.jpgScreenShot10122008_01_43_43.jpgScreenShot10112008_23_37_53.jpg



BC戦

PieEaterから打たれたBCは無事防衛に成功しました。
こちら4Gover相手2G-3G程度で終始押し捲りのWarでZerg状態でした。
Nation参加も視野に入れてHWZの立場を色々考えたいと思う今日この頃でした。

