しゃどwばね



更新

お久しぶりの更新です。
最近はDFOのアカウントが取れたのでちょこちょこやって楽しんでます。
主に殺される側なんですけど、はじめはShadowbaneみたいなゲームかなっと思ってたんですけど、
感覚的にはやったことはないけど、UOに近いんだろうなと思いました。
skill上げは結構マゾいけど生産を楽しんだり、良い装備を夢見てって感じで楽しんでます。
ただ、他のMMOみたいに他に何かしながらとか、ちょっとAFKみたいなノリがしにくいのが辛いな。


明けまして、おめでとうございます。

と言ってももう六日ですけど、今年も元気にPvPやりあいましょう。
Triさんに誘われてやったトラヴィアンっての地味にやってます。
ブラウザゲームなんですけど、町を作っていくシム系のゲームなんですけど、
結構ハードなゲームで弱い町はどんどん他のプレイヤーに襲われて資源を搾取されまくりで、
朝から夕方まで溜まった資源を、夜にログインすると全て奪われてると言う悲しいゲームです。
色々アドバイス貰ったり、まとめサイト調べてなんとか町作りができるようになりました。
今では、私もトラヴィアン。あなたに勧めるのはもちろんトラヴィアンオリジナル。
なぜなら、 あなたもまた、特別な存在だからです。
ちなみに鯖は3鯖の北西メインでやってます:3
自分は北東の(88,87)だけれども。。。
同盟も作ってますんで良かったら連絡ください。

http://www.travian.jp/?uc=jp3_18514



久しぶりの更新

久しぶりの更新です。もう年末です、、、はい。
SSは先々週のマイン戦の毎週末熱いマイン戦やったりやらなかったりしてるので、
暇な人はぜひご参加ください。
今日はWezにduelでぼろ負け、変身の使えない猫はただの猫だ<:3
Duel上手い人は本と畳込まれるからきついなあ。俺なんか適当過ぎるんだろうな。
Priで出動したら動き今一だったりあんま良い事がなかった。
相手のPriの能力も把握しとくの大事だな~と今更思ったり、
もう少し立ち回りに余裕持てるようにお茶飲みながらやろうかなっと。。。




○inco

最近日記を書くのすっかり忘れてたlossです。
SBは毎日やってます。
毎晩、CNに殺されたり、殺されたり、殺されたり、殺したりがメインですが、
赤髑髏戦の内容が少しずつ良くなってきたかな?
今のところ構成の煮ツメがHWZは足りない気もするので、
赤髑髏とかHBのように煮詰めた構成もワンパターン欲しいです。

blogをしばらく書かない間にうちのギルドに○incoさんって人が加入しました。
やる気満々で、○incoさんの加入をきっかけに、Skypeの導入や話し合いが活発になりました。
毎晩○んこさんとひろひさんの会話に笑わせてもらってます。

とりあえず、ピシッとHWZに嵌った構成一個練りたい!


CNのBC

CNが-Power-Nationに入ったことで、攻撃と防衛BCが今週ありました。
まずはDSの街に打たれた防衛BC、水曜日の早朝五時に発動!
風呂入って、コンビ二で飯まで買いに行って準備万端で望むも放置!睡眠時間返せ!
IRCも3人しかおらず、相手の町にキャンプしてたらしいので、
発動時間だけ調べて後は敵をチョコチョコ殺してる間にBCDown。

翌日の攻撃BCは昼間の13時発動だと完全に思ってたのでNAに任せよーって思ってたら、
早朝の5時と6時の連戦BC、、、、
なんとか5時ぎりぎりに起きれて発動ぎりぎりに参加。
URS4,HWZ1だったかなあ?早朝でよく覚えてないけどw途中ksk3も参加して最終的に5,6は居たかも
NAは最低でも8Gは居たと思う。終始CNを数で押し捲りで両方ともTOLDown

まあ色々思うこともあったけど、とりあえずBCは眠いから良いやって感じです。




